もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

チークは、ずっとCHANEL。

メイク道具にこだわりはないのですが、唯一、ずっと買っているのはこちらかな。

f:id:tisoppi:20190110201538j:plain

シャネルのチーク。

 

こちらは練りチークですが、この前は普通のタイプを使っていました。

 

大学生でメークを始めてから、いろいろなメーカーのものを使ってきましたが、

チークは、シャネルが一番好き。

 

発色、もちの良さ・・・・そしてこの洗練された外見。

色々なメーカーのものを使いたくなり使って見るのですけど、

やっぱりシャネルが一番、と私は感じます。

 

この練りチークは、指でトントンするだけなのでブラシもいらず、

簡単に血色が良くなります。

 

お値段はちょっとお高めなのですが、

実はこのチーク、もう3年も使っています・・・・

なかなか減らないんです。

 

十分、元が取れます。

 

もう浮気するのもめんどくさいし、多分よほど革新的なチークが出なければ、

ずっとシャネルを使うと思います。

 

 

いつも、ありがとうございます♪励みになっています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村