もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

スタイル良く見えるジーンズ

10月だというのにとても暑く、待機している秋服を早く着たい毎日ですが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

三連休、どこか旅行に行かれた方もいらっしゃるのかな?いいなあ・・・・。

私は子供たちの服を買いに行ったり、家の掃除をしたり、いつものように過ごしています。

 

さて、その三連休ですが、ほとんど毎日ジーンズを履いて過ごしています。

 

ジーンズは2枚持っているのですが、

今日はそのうちの1枚をご紹介したいと思います。

 

とても有名なジーンズですが・・・・

RED CARDの 「Anniversary」。

f:id:tisoppi:20181008105232j:plain

色々なところで高評価のこちらのジーンズ、ちょっとお値段が張りますので、

なかなか購入の決断ができなかったのですが、

 

少し前にちょっとショックなことがあった際、フラフラ〜〜〜っと入ったお店で

遭遇し、思考停止状態で「もういいや買っちゃおう」と半ばヤケクソで購入したのですけれど。

 

これが、大正解でした。

 

絶賛ポイントは、3点。

・まず、「あれっ私痩せた?」という錯覚を起こすくらい、足がすらっとキレイに見える。

・そして、すごくストレッチが効いていて、動きやすい。

・なおかつ、肌触りがとてもいい。ジーンズだけど、柔らかい。

 

旅行に1点だけボトムスを持っていくとしたら、間違いなくこのジーンズを選びます。

 

私は骨格診断ストレートなので、あまりこの形のボトムスは似合わない(ムチムチして見える)のですが、

このジーンズだと、大丈夫な感じ。

 

今のものがダメになってしまっても、絶対リピート買いします。

 

履いていてノンストレス、動きやすいから拭き掃除も進みます♪

なおかつこれで銀座に行っても伊勢丹に行っても大丈夫なおしゃれ感(また、この庶民的な基準値ですみません)

これで2万円なら・・・・・決してお高くはないのではないかと。

 

やはり多くの人から支持を得ているものは、それなりの理由があるのだな〜〜〜と感じます。

こういう、素晴らしいモノを作ってくださる企業に感謝!

 

そして、物質を否定するのではなく・・・これからも良い物に出会えたら、感謝して大事に使っていこう!皆さんにもお知らせして、いいものを知っていただこう!

素敵なものを作ってくれる企業がもっと繁栄するように、応援していこう!という思いを改めて感じました。

 

良かったら、ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村