もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

魂の設計図

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

すっかり間が空いてしまいました・・・・。

 

色々と環境の変化などがあり、

ちょっと ブログに気が行きませんでした。

 

ものを整理し出して8年くらいでしょうか。

いよいよ物資的なものではなく、精神的なものまで削ぎ落とされてきて、

 

人生の折り返し地点を過ぎた今、ようやく

自分の進むべき道が、はっきりと見えてきました。

 

10代、20代から自分のお役目や

生まれてきた意味に気づく人もいると思います。

 

私は40半ばを過ぎ、ようやくわかりました。

 

それは魂の設計図ともいうべき、

ホロスコープにも現れていて、私はこの2冊を参考にしました。

 

 

 

こちらの本は付属のCDーROMでホロスコープが簡単に作れます。

 

さらに、

 

過去生から持ち越した課題なども知りたい方は

 

 

こちらがとても参考になりました(手に入らなかったので、国会図書館で読みました😅)

 

生まれた時の星の配置により、その人の人生の予定みたいなものが現れている。

もちろん、様々な要素が絡み合っているので、

完全に当たるというわけではないと思うのですが、

私は、特に仕事に関してと、自分の興味のある分野に関してが

しっかりホロスコープに現れていたので、びっくりしました。

 

 

そして、本当によく当たるなあ〜と思っているのが

この方の星占い。

 

 

 今までの経験からも、この方の星読みは本当に当たるので、

この本に書かれていた、2019年に起きるであろうことを

ある程度心の準備をして待っていたのですが、

ここ数ヶ月であれよ、あれよというまにまさしくその通りのことが起こり。

 

「やっぱりなあ〜、来たか!」という感じです。

 

 

やるべきことがわかってしまったので、

なんとなく始めたこのブログ・・・どうしようかなあと思っています。

でも読んでくださる方がいるので、

できるなら続けたい。

 

今よりさらに更新頻度は落ちるかもしれませんが、

もうちょっと続けてみようかと思います。

 

 

人生の方向性に迷っていらっしゃる方、

ホロスコープを一度見てみると、

魂の進みたい道がわかるかもしれません。

 

それはきっと、

自分の好きなことだったり、

人から褒められることだったり、

 

全く当ての外れたものでは、ないと思います。

 

 

良かったらポチ、お願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村