もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

超極暖ヒートテック

関東地方は、雪ですね〜〜〜。

 

とっても寒いですが、雪ってやっぱり好きです。

 

カサに、「パラパラパラ・・・・」と、雨とはまた、違った音がするのも好きだし、

ひとひらひとひらの、結晶を見るのも好き。

老眼で、最近よく見えないのですが😅

 

あんなに美しい結晶が、しかも色々な形で降ってくるなんて・・・・・。

つくづく、宇宙は、「調和」「秩序」なのだなあ、と感じさせてくれます。

私たちもきっと本来、そういう存在。

邪魔するものがなければ、宇宙の大きな流れに乗って、川の流れのように、スムーズに道が開けていくはず。

「一なるもの」「大いなるもの」そのものだった赤ん坊の頃の意識状態から、

成長するまでに身につけてきた、思考や概念が、その状態の邪魔をしているんだよなあ・・・・・と。

 

そんなことを改めて感じた、今日の雪の日でした。

 

さて、こんな寒い日の下着はこれ!

ユニクロの、超極暖ヒートテック

 

f:id:tisoppi:20190209153435j:plain


 購入された方も多いと思いますが、いやーー暖かい。

ホワホワの感触もお気に入り。

私は白しか持っていないのですが、真綿のような色、感触もいい。

今までのヒートテックの「白」は、色があまり好みではなくて・・・・。

 

Uネックしか出ていないようですね。

欲を言えば、私はVネックを着ることが多いので、できたらそのVネックから見えないものが欲しいのですが・・・・それじゃ、寒くて、「超極暖」の意味がなくなってしまうんだろうなあ。

 

こんな寒い日も、これにセーター着てるだけです。

あったかいし、本当に動きやすい。

母なんかは、信じられないみたいですね。家の中で、4枚も5枚も着てる(笑)

 

春まであと一息!ですが、まだまだ寒い日が続きます。一枚あるといいですよ〜〜。

 

 

良かったらポチ、お願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村