もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

スロギーを買ってみた。

今日はブラジャーの話です。

 

普段はワイヤー入りのブラをしているのですが、

 

夏はちょっと暑いなあ・・・・と感じることも多く、

 

かといって、パッド入りのタンクトップだと、何故かかぶれてしまう私。

 

なんかいいものないかな〜と思っていたところ、CMでスロギーなるブラを知り、

 

「これは、きっといいぞ!」とピンと来ちゃいました。

 

早速買って試してみたら、これが、本当にいい。

 

着けていないような軽やかさ、でも胸をホールドする部分が太いので、割ととしっかり支えてくれます。

 

後ろから寄せて来たお肉もしっかり収まってくれる(笑)

 

汗もすぐ乾き、洗濯してもすぐ乾き。

 

夏のブラにサイコーーです!!!ほんとうに気持ちいい。

 

マクロビにはまっていたときは、

 

「身につけるものは、天然素材でないと〜〜」と思っていたのですが、

 

最近の化学繊維は本当に進化していてすごい。

 

これを取り入れないのは勿体無い!

 

ただ、スロギー、カラフルなものが多く、

 

とても楽しいのですが、早速色あせて来てしまいました。

 

でもこのお値段で、一夏のものだと思えば十分じゃないかな?

 

最初はピンクを買ってみましたが、2枚目はこの黄色が欲しいです。

 

 

 

服の色が地味な分、下着は結構、カラフルにしています。

 

色のパワーってやっぱり大きくて、

 

下着がカラフルだと、気分が上がります。

 

そういう面でも、スロギーはいろいろな色があり、おすすめです!

 

 

いつもありがとうございます。

良かったらポチ、お願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村