もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

ユニクロのパンプスを15回履いた結果

あー 久々の更新になってしまいました!

もう、書きたいことの四分の1くらいしか、記事にできません。

 

先週は仕事でいろいろあって、珍しく気に病んでしまって。

でも、「誠実に仕事をするぞ!」と決意して行動した結果、不思議なくらいスムーズに事が運び、ベストな結果になりました。

あーありがたい。

そんな1週間でしたので、

f:id:tisoppi:20181104135127j:plain

これとか。

f:id:tisoppi:20181104135209j:plain

これとか・・・・・

 

毎日のように、ケーキを食べてしまいました😝

ドトールのケーキセットはお手頃(610円)で、量もちょうどいいし、甘さもそれほどきつくなくて美味しいので、つい食べてしまいます。

このキャラメルチョコケーキもほんと、美味しくて。

 

ただ個人的には今の所、夏限定のレモンのミルクレープと、かぼちゃタルトが1位ですが・・・・。

 

話題がケーキになってしまいましたが、そんなこんなで、中々ブログを書く心の余裕がなかったのですが、無事解決しましたので、

山ほどある書きたいことの中で、とりあえずこれは皆さんにご報告したい事が!

 

こちら

f:id:tisoppi:20181104135607j:plain

ユニクロのパンプスです。履き心地はとっても良かったのですが・・・・

 

15回くらい履いたでしょうか。

 

見事に、破れてしまいました!

 

私は外側に重心がかかるらしく、靴の底もいつも右側から減っていくのですが、

型崩れも、そんな感じで外側に倒れる感じで起きてきます。

そのせいなのか、見事に破れてしまって・・・・

 

仕方ない〜〜〜〜2900円だもの。

 

せっかく楽チンでお手頃なパンプス見つけたー!と思ったのですが・・・・

やっぱり、靴は最低でも一万円以上するものの方が、結局お得なのかもしれませんね。

という事で、またひとつ学びました🧐

 

夏の足元はサンダルで決まり!って感じなのですが、

秋〜冬の足元って悩みます・・・・・ ブーツだと歩きにくいし、スニーカーだとちょっとおしゃれなところには入りにくいし。

やっぱり楽チンペタンコパンプス探しの旅に出ようかな。

 

 

今週は、たくさん更新できるといいなと思っていますが、

寒くなってきたので、夜は子供と一緒に寝てしまう可能性大。

 

頑張って続けていきますので、よろしくお願いします😌

 

良かったらポチ、お願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村