もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

わたしの癒し

私が癒されるもの。

 

スタバのソイラテ、子供達、ワンコ。

 

先日ご紹介した、

tisoppi.hatenablog.com

 

空を飛んでいるスズメとかカラスとか。

 

植物、クリスタルなどの鉱物。

 

空に雲が流れていく様子。

 

アタの美しい網目。

 

そして、こちら。

 

f:id:tisoppi:20180902163029j:plain

 

すみっコちゃんたち。

 

小3の子供が大好きなのですが、いつの間にか私も大好きになりました。

 

無表情なのが可愛い〜〜〜〜。

 

ちなみにキーホルダーも

f:id:tisoppi:20180902163405j:plain

こんな感じで。

 

こちらでもやはり、アタの籠に入れています。

 

仕事に行くとき、仕事から帰ってきて鍵を開けるとき、

 

すみっコぺんちゃんの顔を見ると、ホッとします。

 

キーホルダーって、必ず毎日使うので、

 

好きなものを使うのって、大事だなと思います。

 

ぺんちゃん、たまに荷物に押されてぺったんこになっていますが、

 

それもまた可愛いです。

 

 

いつもありがとうございます!

よかったら、ポチお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村