もの と こころ

少ないもので軽やかに生きるためのいろいろ。ミニマリズムとかスピリチュアルとか、本とか。

自分を愛する

f:id:tisoppi:20180527153910j:plain

 

スピリチュアルなことを、いろんな人に習って、いろんな講座に行きました。

 

お金も沢山、費やしました。

 

でも今思うのは、

一番大事なことが抜けていたな、と。

 

それは、「自分を愛する」

ということ。

 

スピリチュアルな学びをもう10年以上していますが、一番大切なのはこの一点ではないかと思います。

 

なぜ、このことに気づいたのかも少しずつ書いていきたいと思います。

 

自分を愛すること、大切にすること、

自分の声を聴くこと。

まだまだ駆け出しです。

 

f:id:tisoppi:20180527154011j:plain

 

ランキングに参加しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村